2017年8月9日(水)


1/6の机の天板を加工しています。

柾目で剥ぐため今回は4枚剥ぎとしました。

あとで長さ、幅、厚み決めをします。

 

ところで、昨日ゆうパックおてがる版を初めて利用しました。

4月から全くヤフオクを利用していなかったので6月にこのサービスが登場したのを知りませんでした。

ローソンは現在利用できないと表示されていたので郵便局へ。

QRコードの読み込み、宛名のプリントアウトもスムーズで快適でした。

発送すると落札者に自動で通知されるというのも効率がいい。ただ、今まで発送通知ボタンを押して、取引メッセージで「○日に到着予定です」とお知らせてしてきたので、何となく不安であったり寂しかったりしますね。

送った後にやはり一言添えるべきだったか、いや、それはくどいかもなどとあれこれ考えてしまいました。慣れればきっと新しいシステムの方が楽なのでしょうけど。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です