2017年7月3日(月)


今日はいきなり暑くなりましたね。

6月までは朝にストーブを付けることも多々あったのですが、

いよいよ片付けても大丈夫そうです。

灯油を抜いて掃除をして片付けました。

引き続き窓の製作から。

窓ガラスのカットをして嵌め込みます。

平面を出すためにガラス板の上に置いてあるので分かりづらいのですが、

下の写真すべての窓枠にガラスが入っています。

この後再びフローリングに戻って細かな隙間を木粉と木工用ボンドを合せて作ったパテで埋めていきます。

木粉はもちろん同じ栗材を削ったもの。320番ぐらいのペーパーで削って作ります。

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です