2017年6月17日(土)


1枚終了しました。

結構頑張ったんですが意外と進まない。

でも予想よりいい仕上がりです。このあとサンダーで大まかに表面を整えて縁を付けて完成です。

塗装はどうしようか迷ってます。今の状態なら着色なしでも十分いいと思うし、むしろないほうが良い気もしてきました。

写真は蛍光灯の下、やや暗めの状態で撮影しているので分かりづらいかもしれませんが、日光が当たる場所で見るといい感じです。

2種類作ろうかな。

さらに頑張って2枚目の途中。クオリティを維持してスピードをあげねば…。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です