2017年4月21日(金)


アンケート最終日となりました。

現在まで7名の方にご回答頂きました。改めてお礼申し上げます。

最終的な発表は予定通り月曜日にさせて頂きます。

 

今日は作業の写真を撮り忘れてしまったので写真がありません。今は引き続き窓を製作しています。

あとは壁紙の選定もしました。

最初はcountry houseのイメージからすべて白いクロスで統一、と思っていたのですが、それよりはすべて壁紙の色が異なるほうが面白いかなと。予算の都合もあるのであまり数は揃えられませんが、少し個体差を出したいかなと思っています。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です